« 倉橋島・火山 | トップページ | 佛通寺からしまなみ海道へ »

2017年8月17日 (木)

夏・とびしま海道

今日はホームグラウンドのとびしま海道をのんびりと

B1387

かきひびのある風景  とびしま海道は瀬戸内No.1と言って過言ない

B1405

晴れた時の海の色は最高に美しいです。

メインルート以外は車もほとんど走ってないので快適

B1426

ヒルクライム名峰 野呂山

B1430_3

お盆でチャーシュー品切れ 豚バララーメンという珍しい状態

B1433

久しぶりに町並み保存地区へ とても静かな昼下がり

B1473

人気のないところがまた良い感じ(^^;

B1483

大好きなフォトポイント 今日も綺麗な THE 瀬戸内

B1495

不規則なようで規則を感じる屋根具合

B1504

坂道ですが上りたくなりませんか?(^^)

こんな場所がアチコチ点在してるんです。 それがとびしま海道

B1513

途中で仲間を捕捉。 今日の海の色は鮮やかで彩度の高い色を

放っていました。

やはり とびしま海道は瀬戸内一美しいと断言できるわ

|

« 倉橋島・火山 | トップページ | 佛通寺からしまなみ海道へ »

コメント

中の瀬戸大橋と岡村大橋をその角度から展望できる場所があったんですね。写真を見た時「お~こんな角度から見れるのか」と思わず声が出てしまいました。

まさに二つとない景色、絶景ですね。

まだ数回しか走ってないので当たり前ですが、とびしま海道はまだまだ数々の発見が出来そうで楽しみです。

投稿: はやぶさ64 | 2017年8月28日 (月) 22:11

はやぶさ64さん

大崎下島はミカン用の農道が網の目のようにありそれを全部調べたことあってその中でもココは天気のいい日には外せないスポットです。 猪による小石が散乱してたり、ミカンやレモンが転がってたりするので走るには注意が必要ですが上がってしまえばほぼ水平な巻き道もありますし激坂もあり楽しめますよ~

投稿: やまもも | 2017年8月29日 (火) 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉橋島・火山 | トップページ | 佛通寺からしまなみ海道へ »