« 7月はバタバタと・・ | トップページ

2017年8月 4日 (金)

益田市パンと葡萄ツアー

8月1発目のツーリングはvelocafe voyage のボスと日本海へ

パンとブドウを食べるツーリングへ

まぁ相変わらずの健脚ぶりにツーリング半ばですでに脚が悲鳴を・・

ま、たまには発狂するくらい回すのも楽しいですけどね~

B0724_2

道中の写真はモチロン撮れる状況でなく・・(^^;

軽くやられました・・

B0796

N氏を探せ。。ドギツイ真夏の太陽ギラギラ、海も空も極限まで青い

B0831

彼と行くともれなく悪路がついてきます。。

B0850

穏やかな古い波止と浜、干満の差がほとんどない日本海独特の

入り江の小さな漁村

B0887

本日の目的地 「田中葡萄園」 モヌッカというパン屋さんとカフェも併設

ここのパンとブドウ、コンフィチュールはマジで美味しいですよ。

ちょうどブドウが出始めたのでフレッシュなブドウジュースといろんなパンを

頂きました。何個でも食べれる美味しさ(^^)

B0896

落ち着いたカフェの向かいにはブドウの直売所も。

さすがに自転車で持って帰れないので通販用の資料を頂いて帰ります。

試食もさせていただきましたが激うまです。

B0909

今から再び山岳コースになるので補給ほきゅ~(^^)

釜揚げそば定食を竹の家さんで。冷たいものばかり食べてるので

暖かいお蕎麦を・・そばプリンとかもあるんですよ・・

B0919

まっすぐ帰れば良いものをどうせなら海岸もっと走ろう・・と

B0959

気温は高いですが乾いた風が気持ちいいです

B0982

貧脚に付き合ってもらってありがとうございます。

もはや日焼け止めなんか不要な身体が凄いです・・

B0999

清流 高津川 飛び込みたい!

B1004

匹見方面へ山をガシガシと・・夏の雲がもくもく・・夕立に来てほしい

すでに電池きれかかりほとんど前を曳いてもらい高速移動。

B1047

表匹見峡 ここまで上がってくればひんやり涼しい

140kmの山海の景色味わう旅でした。

帰りに温泉に入ってさっぱり~~

|

« 7月はバタバタと・・ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月はバタバタと・・ | トップページ