2016年4月 9日 (土)

桜と老犬

そーいえばここんところワンコ画像のせてなかったけど

まだ元気です(^^; 13歳を超え老犬の域にはいりました。

B2634

歳の功でそれなりに落ち着いた感じに見えます

B2659

散歩大好きは相変わらず


B2672

今年も桜の季節をたのしめたね

B2710

田圃・軽トラ・柴犬に桜 日本の春です・・

B2724

暖かいと笑顔になるよ

| | コメント (2)

2011年11月 1日 (火)

雨上がりの朝

昨夜遅くまで降り続いた秋の長雨がやんで爽やかな朝。

B1882

前日は雨で欲求不満だったのでなんとなく笑顔happy01

B1899

神社でお参りしてきました。

B1903

朝のキリっとした空気が境内にピッタリ。

| | コメント (2)

2011年10月 4日 (火)

増毛の季節

最近自転車ネタばかりだったので一休み。dog

彼岸花もほぼ終りに近づき最後に残った稲も刈り取り間近。

B1022

犬の毛も夏毛から冬毛に少しづつ増量中ヽ(´▽`)/

お腹に出来てた10円ハゲも治ってきたよ。

私の毛も増えないかなぁ・・happy02

B1019

もう1ヶ月もすれば刈り取った田圃で全力で走り回れる

良い季節。 散歩に出るのは段々寒くなって辛いけどcoldsweats01

B1026

早く新米くいたいです。 柴犬の背中は稲藁と同じ香りが

しますね! 

| | コメント (8)

2011年5月18日 (水)

水の国

この季節の散歩コースは水の国になります。

冬場は全域広大な空き地で走りまわれますがこれからは

水の周りを歩きます。

B0496

間もなく田植え、緑の絨毯に変わっていきます。

今年も夏が近づいてきました。

そろそろシャンプーしなきゃね。

B0491

夏でも涼しい風の吹く散歩道・・

| | コメント (2)

2011年1月16日 (日)

寒くないの?

コノ冬一番の寒気がやってきました。瀬戸内から数キロの

我が家ですが標高はソコソコあるので軽く積雪。

B7611

我が家の「福」は犬のクセに低血圧?朝はいつまででも

寝ています。強引に起こして散歩へ。眠そうです・・dog

B7595

今朝の最低気温は-8度近くまで下がりました。

寒すぎて気持ちいいくらいsnow

B7602

今年は寒いのか毛の密度が例年より密です。

モコモコです・・だけど寒くないのかなぁ・・裸足で。

足の裏も毛がボーボーですhappy01

| | コメント (6)